ナツノヨ

管理人:玉砂利(タテ縞ヨコ々所属)



スポンサー広告 |

帰宅した瞬間落ちるように倒れたのを憶えてるなぁ;


うん、記憶が曖昧です…w



とりあえず着替えてるのでシャワーは……浴びた

と思うのですけど(。´・(ェ)・)ムー



(´-ω-)ムー



…………



まさか家族に着せ替えさせられたとかないよね。






なんだか確信が持てない辺りが怖い゜・(/Д`)・゜



さ、1日目の成果は


…の続きを読む
【玉砂利の日記】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新頑張った(〃ノωノ)

タテ縞ヨコ々のサークルHP

だいぶ放置しっぱなしだったけど
これで、なんとか綺麗に収まった感じかな?

変更点としては、
・入り口を設けた
・見やすい様にした
・リンクページをちょめちょめした

こんなところでしょうw

明日あたりからギャラリーの方も増やしていきます
あとShal goの特設ページも作らねばw
ぁ~…イベントのもだね……;

やることいっぱいあって手一杯な感じですけども
気張らない程度で頑張ろうと思いますw
【玉砂利の日記】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フリー掲示板

コメントを利用した掲示板を設置します

掲示板への書き込みに関しての注意事項として

■最低限のマナーを守ってください~
■いわゆるネチケットですね。荒らし等はやめてください

■誹謗中傷や卑猥な発言などもご遠慮下さい
■削除対象とさせていただきます


リンク届けや質問等どんどん書き込んじゃってください☆
管理人の返信は必ずします(。ゝェ・b)b

沢山の同人作家さんと知り合いになりたいです♪
【BBS】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
